まんこの黒ずみは男性からイメージが悪い

せっかくうまくいきそうな恋愛でも、積極的になれなかったり、あそこが黒かったとか陰口を言われないかそんな心配ありませんか?

実はその通りで、

黒ずみ=遊んでいる

男性はアソコの黒ずみに対してかなり悪いイメージを持っています。

アソコの黒ずみと遊んでいるかは、全く無関係なのに、男性はそうは思ってくれません。

洋服や髪型を変えてオシャレに見えても、アソコが黒ずんでいるせいで、軽い女なんて思われたらすごくショックだし、本当に損ですよね。

陰部の黒ずみを簡単に解消するには?

陰部の黒ずみを解消するには、新陳代謝をしっかりさせる事とメラニンの生成を極力減らす事、そして保湿して乾燥を避け、黒ずんだ部分を美白する事をやらなければいけない事になります。

黒ずみ除去は大別して3つの方法が有りますが除去だけに留まらず、今後の黒ずむ事の予防も念頭に置くべき課題です。

黒ずみの改善方法は、

  • 新陳代謝をしっかりさせる事
  • メラニンの生成を極力減らす事
  • 保湿して乾燥を避け、黒ずんだ部分を美白する事


厚生労働省が認めているグリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキスが配合されたクリームの成分は、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを予防し、保湿を高めてくれ美白効果があります。

刺激の原因となる添加物はほとんと使わず、お肌の弱い方でも安心して使える医薬部外品です。

顔は毎日お手入れして綺麗に見せても、陰部が黒いとかニオイが原因で男性に避けられてしまいます。

お顔のお手入れ以上に見えないデリケートゾーン部分もお手入れをしておくといざという時に何も心配はいりません。

黒ずみ対策のクリームやニオイも黒ずみもケアしたいなら専用ソープ等も多く販売しています

黒ずみ対策のクリームやソープ

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム

ハーバルラビットはデリケートゾーン専用の黒ずみ対策クリームです。

黒ずみクリームのアンケートで4冠を獲得している、医薬部外品で、赤ちゃんでも使える優しい成分でつくられており、脱毛の自己処理や洗いすぎ等のケアが原因でおきる、メラニン色素の過剰分泌(=黒ずみの原因)をしっかりケア出来ます。

メラニンの色素沈着の抑制作用のある有効成分のプラセンタエキスを配合していて、黒ずみの原因となるメラニン色素の生成を抑制してくれます。

新陳代謝も良くしてくれ、黒ずみが古い角質と一緒に剝がれ落ちてくれます。

グリチルリチン酸2Kや米ぬかエキスを配合しているので、脱毛や下着の擦れ等で痛んだ肌の炎症を穏やかにしてくれ、肌が潤います。

敏感肌の人は肌荒れが心配という人もいるかもしれませんが、石油系界面活性剤やアルコールなどを使ってなく、プラセンタや米ぬかエキス等、潤い成分や美白成分をぎゅっと配合しているので、黒ずみの原因の摩擦や乾燥からお肌を守り、お肌に潤いを与えてくれます。

無添加、無香料だと、効果が感じられないとか、少しはニオイを楽しみたいというご意見もあり、あえて野ばらの良い香りをほんのりブレンドして、匂いにもこだわっているクリームです。

今なら60日間の返金保証もついているので、黒ずみで悩んでいる人に安心して使える商品です。



黒ずみとニオイも一緒にケアしたい方に!

クリアネオパール

クリアネオパールはデリケートゾーン専用のボディソープです。

2年連続モンドセレクション金賞を受賞していて、世界でも認められた品質です。

洗浄成分は肌に優しく低刺激で、汚れだけをきちんと落としてくれます。

植物性の保湿成分が10種類も入っていますから、乾燥や肌荒れなどを気にする必要がありません。

さらに、セラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸などのアプローチ成分と6種類の保湿成分が加えられています。

美肌サポート成分が肌状態を整えてくれて、黒ずみを排出しやすくしてくれます。

メラニンを抑制する美白成分もしっかり配合されてい2月ますから、黒ずみを予防できてしまいます。

9種類ものオーガニック成分配合で、美白や肌の引き締め、ニオイケアなど幅広く働きかけてくれます。

ボディソープとは思えないくら2日いぜいたくな成分がギュっと詰まっていますから、女性特有のデリケートゾーンの悩みも気にならなくなります。





その他の黒ずみ解消方法

自宅でするヘルスケア

生活習慣として食事でホルモンバランスを崩さない様にすることです。

きちんとした食事で時間も夜遅くに食べるなどをしない規則正しい生活を心がけます。

それなりの運動も必要で便秘などに掛からない様に腸内環境をきちんとしてヨ-グルトや味噌など酵素の有る食品できちんとした新陳代謝を促し、肌荒れを防ぐ事も重要です。

睡眠もホルモンなど影響が出ますので規則正しい生活は全てに共通の必要なケアに含まれます。

次にストレスを発散させ心も含めた肌に影響を残さない生活が大切です。

下着や服装も自分のサイズに合い、通気性の良い物でナイロンよりは自然素材の絹や麻などの物でお肌に良い物を着ける事が重要です。

アンダ-ヘアのお手入れもむだ毛を無くし肌を刺激しない様に気を使います。

入浴の際の身体の洗浄で、デリケ-トゾ-ンは専用の石鹸を使用し、常在菌を殺さないで肌に負担が掛からない様に優しく荒い優しく拭き取ります。

天然成分で黒ずみと匂いに効果的な石鹸も有りますので御自身の身体に適応した物を使用する事がお勧めです。

黒ずみや保湿、美白、新陳代謝促進に効果の有るデリケ-トゾ-ン専用のクリ-ムが多数販売していますが、市販のクリームはハイドロキノンやピ-リング剤、ヒルドイドロ-ションやワセリン軟膏配合のものは新陳代謝を促進してくれますが使用に関してはきちんと理解して使用しないと返って黒ずみが増える危険性も否定出来ませんので使用する場合は用法を守らないと危険です。

ハイドロキノン効果は新しく生成されるメラニンを減少させ、元は黒く無かったメラニンの色を元に戻す力を持っており、酸化して黒くなった物を復元してくれます。

市販のクリ-ムですと安いのがありますが、効果が全くなかったり、弱かったりするので、美白成分が入った肌によい安全なクリームやソープがおすすめです。

使用方法は一日数回、黒ずんだ部分に塗布すると言う単純な物で継続的に続け易い手段です。

デリケ-トゾ-ン専用だけにお肌に優しい成分ばかりで、継続的に使用する事で確実に効果が表れます。

公式サイトでお得に購入できるので、人に知られる事も無いので恥ずかしい想いをする事無く入手出来ます。

携帯にも便利で何処にでも持ち運べますし、ほとんど塗るだけなので、トイレのついでに使用出来る手軽さは継続する立場としては大変助かります。

専用ソープの場合は毎日のお風呂で洗うだけですので手間はないですね。

皮膚科や美容外科などの医療機関の使用

普通は治療費が高額であったり、病気では無いので、恥ずかしい部所をわざわざ医者に見せたく無いと考える女性が大多数で、抵抗を感じますが、どうしてもと考える方も少数存在しますので、参考までに記述します。基本的に病気では無いので保険外治療ですが、一番安全なのがレ-ザ-治療で黒ずみのほとんどを解消する事が出来ます。

レ-ザ-光線でメラニン色素の細胞を直接破壊します。

皮膚表面に負担をかける事無く治療出来ますが、一回の施術では全ては除去出来ずに数回の施術が必要となります。

値段的には一回1~2万円の費用を要し、それなりの高額になります。

ケミカルピ-リングで酸によって古い確執と共に黒ずみを解消する方法が有ります。

ピ-リング剤の浸透を高める為にタンパク質酵素を用いた前処理を行い天然のL型乳酸の作用で沈着色素を除去し肌の活性化を導きますが、皮膚が薄くなる事無く施術出来ます。

費用は2~4万円で2~3週間に一度で5~10回の施術が必要です。

前述のハイドロキノンは医師の処方が必要でメラニン色素そのものの活動を停止させる事が出来て、美白効果が高いのですが、強力な漂白効果の為、副作用の危険性を孕んでいます。

肌に浸透しにくい性質でトレチノインとの併用によって浸透力を高め新陳代謝を促す相乗効果を得る事が出来ますが、一月3~5万円で2~6ヶ月の長期を要します。

小陰唇縮小手術はメスにより膣の周りのビラビラの部分に直接切開を施し、ビラビラごと黒ずみ部分を取り去りますが、一回の費用が約25万円掛かります。

傷跡が残る可能性も有り、ビラビラの左右が統一状態にならず再手術のリスクも歪めませんので黒ずみだけで手術する事は奨励致しかねます。

まんこの黒ずみの原因とは?

誰しもが普通に生活しているだけで、身体のデリケ-トな場所が黒ずんできます。

黒ずみの原因物質であるメラニン色素が沈着しているからです。

通常ならば、新陳代謝による肌細胞の生まれ変わり(タ-ンオ-バ-)で垢として自然に体外に排出されますが、女性ホルモンのホルモンバランスが崩れていたり、新陳代謝に異常をきたしていたりすると、排出が順調に行われない状況が出来て、メラニン色素が蓄積してしまいます。

又、必要以上の紫外線や摩擦が継続的にもしくは強力に掛かってしまうと肌を擁護する為に体内でメラニン色素が生成され生成された分黒ずんでしまいます。

デリケ-トゾ-ンの肌はその名の通りデリケ-トに出来ている為身体の他の部分よりも黒くなり易い場所です。

ショ-ツの脱ぎ履きだけでも摩擦となり得ますので、通気性の悪い物や蒸れ易い物は刺激が増大します。

入浴の際にデリケ-トゾ-ンを普通の殺菌力の強い石鹸を使用して洗うと悪い菌を退治してくれる常在菌まで殺してしまい、生理の時などに経血による雑菌の増殖が増え、肌に刺激を与え易くなってしまい炎症を伴う場合も有り、黒ずみが悪化する可能性が増えてしまいます。

又、ナプキンなども物によっては雑菌を増殖させムレの原因となる為肌にダメ-ジを与えます。

入浴の後にゴワゴワのタオルでデリケ-トゾ-ンを拭く事も刺激となります。

衣服もゴムがきつい物やサイズが合わない物など肌を刺激する素材の物は黒ずみの原因となります。

ホルモンの乱れを誘発するストレスが溜まるとホルモンバランスを崩してしまい黒ずみの原因ともなり得ます。

アンダ-ヘアも同様に肌に刺激を与えますので、刺激を与えない様に手入れされていない場合黒ずみの原因となり得るのです。

不健康な生活もホルモンバランスを崩す要因なので黒ずみの原因となります。

又、男性との性行為も当然摩擦を要する行為で、回数に比例して黒ずみも増大する事になります。

人それぞれですが、行為の仕方によっては沢山の刺激を受ける場合は勿論その刺激の分だけ影響を受ける事は必定となります。

陰部が黒くなっている女性を男性はどう思っているか?

男性の年代や黒ずんでいる女性の年代や容姿にも寄りますが、若い男性が若い女性のデリケ-トゾ-ンが黒い事を認識した男性は、まず随分男と遊んでいる女性と感じます。

男性経験が豊富で、若い性欲を発散し続けている、俗に言うヤリマン女性と認識しがちで、男性関係にだらしないと感じてしまいます。

たとえ本人がほとんど遊んでいなくても、見ただけで決め込んでしまうのがそう言う状況の場所での男性の本心なのです。

基本、男性は視覚から入る生き物なので、見た目は男性には非常に重要な意味を持っています。

その女性が見た目が余り男性が近寄らない感じの人だと、不潔な女性と感じるか、生活的にだらしないと感じます。

身体だけでなく部屋や色々な所に手いれが施されていないイメ-ジです。

逆に有る程度の年齢を重ねている場合は、性に関して相当の手練手管を持っているか、風俗の人かと思ってしまう事が多いです。

男性がそこそこ齢を加えていると、手入れの出来ないだらしない女性か、余程性に関しての経験を持っている人と考える事が多いです。

経験の量に関しては男性側の好みも有るので一概には言及出来ませんが、基本男性は出来るだけ無垢な女性を求める確率が高いので、黒いよりはピンクを求める傾向が強く、女性にとってはマイナスになる可能性の方が大きいです。

性的に相手する分には良いかも知れ無いが、結婚したいと思う事は難しくなってしまいます。

遊びの相手としては最高などとフザケタ考えを持つ男性も居ないとは断言出来ません。

黒ずみを解消出来る術が有る事を知っている男性は出来れば解消して欲しいと言う意見が大多数に登ります。若い男性の半数以上が黒ずみをケア出来る事を知らないので、嫌悪感は若い男性程大きいのです。

勿論、有る程度の年齢の男性も、ケア出来る所を怠っている状態で自分に接していると考えられるとすればいい気分になる筈も有りませんし、好きな女性に奇麗で居て欲しいと思う心は誰しもが同じだと言えます。

又、自分に好意が有るのならきちんとケアして居て貰いたい物なのは世の常です。

やはりだらしのない女性よりもきちんとしている女性が好感が持たれます。

顔のメ-クや服装もそうですが、お互いに服を脱いだ関係なのでより親密で共有する空間で少しでも美しく居て欲しいと願うのは当然の想いなのです。

男性的には、デリケ-トゾ-ンをケアしてくれると嬉しいとの意見は、勿論大多数に登っています。

普段は見せない身体の場所なので、まぁいいやと、無視しがちな場所ですから手を抜きがちになるのは判りますが、いざと言う時に好きな男性に指摘され、確認してその黒さに驚く悲しい女性は少なく有りません。