蒸れが気になる部分…ワキやデリケートゾーンなど敏感な部分ほど蒸れや汗でニオイが気になるものです。

ニオイが気になるからと言って、人前でゴシゴシ吹くわけにもいきませんし、かといって放って置くのも嫌ですよね。

そんな悩みを何とかしたいと思って、インターネットの口コミで高評価が目立ったクリアネオを試してみました。

本当に効果があるのか…半信半疑でしたが、驚きの効果を体感することになったんです!

陰部専用のクリーム「クリアネオ」を使ってみた!

夏の暑い時期はもちろんですが、暖房効いた冬でもニオイが気になること…ありますよね。

私もそうでした。

もともと体臭がきつい方ではなかったのですが、それでも汗をかいたり蒸れたりするとなんとも言えないニオイがして、自分でも嫌になることも多々あったのです。

私が特に気になっていたのが陰部のニオイ…。

下着を脱いだ時にするあのニオイのせいで何度もデートを断ったり、下着を履き替えたり…どうしようもないときは制汗剤を足に噴射するということもありました。

一人暮らしなので、自宅ではさほど気にしないのですが、彼の家等に行くときは気が気ではないです。

彼の家に遊びに行った時とか、このニオイに気付かれたらイヤだな~となんとかしたかったのです。

ですが、私は香水や衣類用のフレグランスが苦手…。

ですので、個人的な要望としては

  • ニオイでごまかさない
  • 肌に優しい
  • できれば無添加
  • 全身に使える

という条件がありました。

なんとも贅沢な条件ですが、これをすべて満たしてくれそうな商品を見つけたので試してみました。

それが、クリアネオでした。

そして、某通販サイトのランキングでも1位を獲得したという実績も私にとっては魅力でした。

さっそくインターネットでクリアネオを注文…サイトもとっても解り易く見やすく、質問ができるチャットも整備されていて安心して購入できたという点も高ポイントです。

安全性も高く、パッチテスト済みで全身に使用できるうえ、全額返金保証付きというのも商品に対する自信を感じました。

第三者機関の商品検査も行っているとのことで、信頼できる商品だと感じ、購入を決意!すぐに注文して届くのを待つことになりました。

クリアネオが届いた!

インターネットで厳選した上で購入したクリアネオがとうとう届きました。

あけるとクリアネオが入っています。

クリアネオの箱はブラックで高級感がある雰囲気になっています。

ボトルはプッシュ式で持ちやすい大きさです。

美容液位の大きさなので、旅行などにも持っていけるサイズで便利です。

中身のボトルもブラックでとってもシック、これならどこでも使えるデザインです。

大きさはティッシュの箱と並べるとこんな感じです。

パッと見ただけでは消臭クリームだと解らないお洒落なデザインなので、部屋の見えるところに置いておいても問題なさそうです。

部屋に彼や友達が来て万が一見られても…これなら恥ずかしくないですね。

きついニオイがしているよりは消臭クリームを見られる方がましですが、それでもちょっと隠したい…こっそり消臭クリームを使いたいというデリケートな心にも配慮してあるのですね。

さっそく使ってみました

届いた日に、彼との約束があったのでさっそく使ってみることにしました。

クリームは真っ白でテクスチャーはやや硬め…。

ですが、とても伸びが良く塗りにくさはありません。

むしろ、テクスチャーが硬めなのでタレることがないので、塗りやすいクリームでした。

そして、クリームのニオイを確認しましたが、クリームそのものに強い匂いはありません。

というかほぼ無臭です。

見た目とニオイは、無香タイプのハンドクリームのような印象を持ちました。

そして、塗ったところが白くなることもなく、スッと伸びていきます。

べたつきもなく、塗った直後からさらさらした感じでした。

もう不安になるくらい…塗った感覚はまったくありません。

「これで、本当に消臭効果あるの?」

というのが、塗った後の正直な感想でした。

その位塗った感がないのです。

あとは時間が経った時にどんな感じかが問題です。



使用感は?

クリアネオを陰部周辺に塗って出掛けました。

季節は7月…記録的な猛暑のせいで一歩外に出ただけで汗が噴き出すような気候です。

人とすれ違うと「もわん」と汗のにおいがするような暑い中、出かけました。

暑い季節やジメジメしてる日は、ワキの汗や足のニオイ等も気になりますが、彼の家に遊びに行く時には陰部のニオイが一番気になります。

暑さのせいで汗が止まらず通気性のよい下着を履いていたのですがすぐに蒸れているのが分かりました。

彼にニオイがわかってしまうと思うと、私はすごく不安になりました。

この時点では「いくらなんでも少しくらいはニオイがあるだろうな…すごい汗だし」と思っていました。

彼と会っていても、もう脳内は、陰部のニオイが嫌で嫌で気になって仕方ないモードになっていました。

ここまで汗をかいたら少しくらいニオイがするのが普通だよねというくらいの汗と蒸れだったのです。

気になる効果は?

汗をかいていましたが、今までよりは汗が少ないという印象でした。

それでも、絶対にニオイがするだろうなと思って、覚悟をしていました。

ですが、汗をかいているのに無臭!なんの臭いもしません。

本当に、ただ少し汗をかいているだけという状態です。

汗の量が減っていることもびっくりしましたが、それ以上に汗のニオイや蒸れに悩んでいた私にとっては大きな衝撃でした。

そして、帰宅してから再度、ニオイを確認しましたがやっぱり無臭でした。

クリアネオがあれば、消臭タイプの制汗剤を持ちあるく必要はないと感じました。

暑い時期にここまでの効果があるのですから、冬の蒸れやすい時期でも大活躍してくれると確信…。

まだ、最初の一本を使い終えていませんが、定期コースでの購入を決めました。

そして、クリームを塗った後に大量の汗をかいて蒸れや擦れもあったのに皮膚へのダメージはゼロ…消臭効果だけでなく肌への優しさも感じました。

クリアネオは、見た目は真っ白で無臭のクリームです。

ですが、その消臭効果は絶大で初めて使用したときは驚愕でした。

ニオイでニオイをごまかすのではなく、汗のニオイや蒸れでのニオイが塗るだけでなくなってしまうのです。

べたつくこともなく、サラサラのクリームを出かける前に塗るだけでニオイを気にしてやっていた色々な努力から解放されました。

折角のお出かけやデートの時に、ニオイを気にするのは嫌なものです。

思いっきり楽しむためにも、ニオイ対策は万全にしておきたいですよね。

ニオイに悩む方は是非、試してみてください。

一度使ったら手放せなくなります!本当にオススメです。